青山中学校のホームページへようこそ!!
 

令和5年度 新着情報

NEW
・「学校だより『自主汗学』」に3月号をUPしました。(3/1)
・「半田市教育委員会より」に半田市の部活動改革(第2弾)についてUPしました。
・「半田市教育委員会より」に全国学力・学習状況調査(半田市の調査結果)についてUPしました。(11/28)
・「半田市教育委員会より」に半田市の部活動改革についてUPしました。
・「半田市教育委員会より」に半田市市民協働課からの初級日本語教室の案内をUPしました。(10/10)
・「半田市教育委員会より」に感染症疾患・出席停止許可証明書についてをUPしました。(9/21)
・「半田市教育委員会より」に感染症疾患・出席停止許可証明書についてをUPしました。(6/30)
・「半田市教育委員会より」に半田市キャリア教育についてUPしました。(6/21)
・「PTA活動」に制服リユース活動についてUPしました。(6/19)
・「PTA活動」に部活動見学会のご案内をUPしました。(6/12)
・「PTA活動」にあいさつ運動ボランティア募集のご案内(6/2)
・「PTA活動」に令和5年度成岩第三区資源回収当番表をUPしました。(4/21)
 

学校のようす

青中日記 >> 記事詳細

2019/09/08

半田祭 剣道部男子 2回戦惜敗

| by:aoyama
剣道部男子の半田祭,初戦大府北中学校に勝利しましたが,続く2回戦で横須賀中学校に惜敗となりました。敗戦から学んだことを次に生かしていきましょう。
   
17:46 | 部活動