青山中学校のホームページへようこそ!!
 

令和5年度 新着情報

NEW
・「学校だより『自主汗学』」に3月号をUPしました。(3/1)
・「半田市教育委員会より」に半田市の部活動改革(第2弾)についてUPしました。
・「半田市教育委員会より」に全国学力・学習状況調査(半田市の調査結果)についてUPしました。(11/28)
・「半田市教育委員会より」に半田市の部活動改革についてUPしました。
・「半田市教育委員会より」に半田市市民協働課からの初級日本語教室の案内をUPしました。(10/10)
・「半田市教育委員会より」に感染症疾患・出席停止許可証明書についてをUPしました。(9/21)
・「半田市教育委員会より」に感染症疾患・出席停止許可証明書についてをUPしました。(6/30)
・「半田市教育委員会より」に半田市キャリア教育についてUPしました。(6/21)
・「PTA活動」に制服リユース活動についてUPしました。(6/19)
・「PTA活動」に部活動見学会のご案内をUPしました。(6/12)
・「PTA活動」にあいさつ運動ボランティア募集のご案内(6/2)
・「PTA活動」に令和5年度成岩第三区資源回収当番表をUPしました。(4/21)
 

学校のようす

青中日記 >> 記事詳細

2020/08/07

1学期終業式

| by:aoyama
1学期の終業式を迎えました。校長の話(内容はここをクリック)fの後,各学年代表が1学期を振り返り,これからに向けての想いを発表しました。その後,生徒指導担当から,SNSの危険性,一人で悩まないとい2点について話がありました。短い夏休みですが,安全にそして有意義に過ごしてほしいと思います。
       
10:35 | 青中日記